ブログ・イベント情報Blog Event

幸せなパートナーシップを築くために

WEBメディア AGLAにて連載中の

『私らしく生きるための東洋の智慧』

9月のコラムがアップされています。ぜひー!

 

こちらからリンクで飛べます → https://aglamedia.com/therapy/14676/

 

パートナーとの出会いを探している方だけでなく、

すでに一緒に過ごしているご夫婦やカップルのみなさんにとっても

今回の記事はとてもプラスになるだろう思います。

 

パートナーとの関係性において、ときに

「自分ばかりが我慢をしている」という気持ちになること、

きっと多くの人が経験済みではないでしょうか。

 

私もそんな風に感じてケンカが増えていたときに

この四柱推命からみるパートナーとの関係性のコツを知って、

どれだけ自分自身の在り方を省みたことか…!笑

 

結婚した頃よりも良い関係が築けているのは

四柱推命のおかげだな、と思っています。

(もちろんオーラソーマも!)

 

自分と相手は違う人間。

お互いを理解して尊重しようとする姿勢を忘れずにいたいですね。

パートナーシップ