ブログ・イベント情報Blog Event

財運アップの秘訣、教えます

心と体を調える 女性のための新感覚スピリチュアルメディア

AGLAにて連載中の『私らしく生きるための東洋の智慧』

11月のコラムがアップされました!

 

こちらからリンクで飛べます → https://aglamedia.com/therapy/15117/

 

生きる上で決して切り離すことができない「お金」というテーマ。

みなさんはお金というものにどんなイメージを持っていますか?

 

四柱推命で金運をみるには【財】にスポットを当てます。

財とは実はお金だけでなく、健康や信頼、魅力も表しているんです。

 

そして、財を生み出すものは私たちが自分を表現すること。

やはり自分らしく生きてこそ、精神的にも物質的にも

豊かさを味わうことができるのですね。

 

今回のコラムではそんなことを綴っています。

 

お金の悩みや不安を感じている人や

より自分の才能を活かして稼いでいきたい人たちへ

何かヒントを掴んでいただけると嬉しいです!