ブログ・イベント情報Blog Event

AGLA『私らしく生きるための東洋の智慧』最新記事 公開中

心と体を調える 女性のための 新感覚スピリチュアルメディア

AGLAさんで連載中の四柱推命をテーマにしたコラム

『私らしく生きるための東洋の智慧』

8月の最新記事が公開されました!

 

こちらからリンクで飛べます → https://aglamedia.com/therapy/14276/

 

前回から、四柱推命の個人セッションでもご相談の多い

【恋愛・結婚・パートナーシップ】について綴っています。

 

「潜在意識が現実を作っている」ということは、多くの方がご存知だと思いますが。

私たちのパートナーシップに関する潜在意識に強く影響を与えているのが

実は自分の両親なんです。

 

私たちが生まれて最初に認識するパートナーシップって、

一番身近な両親の関係性なんですよね。

 

二人の姿を見ながら「夫婦とは?男とは/女とは?父親とは/母親とは?」などなど

パートナーシップの形を学ぶと同時に、潜在意識に何らかの定義が刷り込まれます。

 

もしも今、恋愛や結婚生活が思うように上手くいっていない、という方は

四柱推命を通して、両親からの影響や自分自身のもっている

潜在意識のパターンを見つめ直してみては?