ブログ・イベント情報Blog Event

YouTubeチャンネルにゲスト出演しました!

インフルエンサーとして活躍しているお友達 YULU organicちゃんに声を掛けてもらって、YouTubeチャンネルにゲスト出演させてもらいました~。

 

四柱推命って何ぞや?

2022年の運気ってどんな感じ?

 

それらをテーマにお話しさせてもらってます。

 

YULUちゃんのチャンネルは、オーガニックな生活に興味のある人はもちろん、私たちと同世代の女性には特に共鳴する内容がいっぱいあるんじゃないかなー。

よかったらチャンネル登録してみてくださいね!

 

 

番組の中では四柱推命をわかりやすく「占い/占術」って表現してるけど、本当の本当は中国最古の医学書『黄帝内経』にも記述があるくらい、自然の摂理に基づいている【命学】といわれるものなんですね。

 

なので、占いというよりも東洋の叡智・知恵・哲学…というイメージをもってもらうと、一番近いかなと思います。

 

私たちが自分らしさをより発揮していけるように、宇宙の流れに乗っていけるように、四柱推命というツールを活かしてもらえたなら幸いです!

 

昨夜から早速にYouTube経由でセッションのお申し込みをいただいていて嬉しい限り。

順次お返事させていただきますのでお待ちくださいませ♡

 

もしも「一日経っても返信が届かない」という方がいらっしゃいましたら、迷惑メールに振り分けられている可能性もありますので、ご遠慮なくお知らせください。