ブログ・イベント情報Blog Event

7周年記念キャンペーン開催中

Kwan-Yin クワンインは、5月6日でオープン7周年を迎えました。

 

まさかこのような状況下で周年を迎えるとは想像もしてませんでしたが、それぞれ皆さん大変な状況にいらっしゃる中、お祝いのお花を送って下さったり、温かいメッセージを寄せて下さったり。

本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます!!

 

これからもKwan-Yinというこの小さなサロンが、皆さんにとって心から寛げる、本来の自分に還ることのできる場所でありますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

Kwan-Yinでは皆さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、7周年記念キャンペーンを開催します。

 

キャンペーンは第3弾までを予定していますので、今後もこちらのブログ、または公式LINEにてチェックして下さいね。

公式LINEのID ⇒ @002thamk で検索をお願いします。

 

 

★7周年記念キャンペーン 第1弾★

第1弾は以下の二つをご用意しています。(有効期間:〜5/31まで)

 

①オンラインセッション割引

ご自宅からカウンセリングをお受けいただける【心と身体のオンラインセッション】を、通常 60分 5,000円 ⇒ 3,000円にてご提供します。

セッションの詳細は、こちらのブログ記事をご確認ください。

https://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12587323430.html

 

 

②お取り扱い商品 10%オフ

◎オーラソーマ製品

◎Five Phaseエッセンシャルオイル

◎マイクロウォータージェル

◎その他、四季みくじ・アロマティックブレスなど

 

期間中すべて10%OFFでご提供します。

5,000円以上で送料無料となりますので、ご自宅でのセルフケアにご活用ください。

心の状態やご体調に合わせたおすすめプロダクツのご相談も承ります。

 

※直接の受け渡しをご希望の方はご相談ください

※プラクティショナー割引適用の方は、オーラソーマ製品は対象外となります

 

製品はこちらをご参考にどうぞ。

製品のご紹介

https://aura-soma.jp/products/

 

 

【お申し込み方法】

件名を「第一弾キャンペーン」として(2~4は初めての方のみ)

 

1.お名前(フリガナ)

2.メールアドレス

3.お電話番号

4.生年月日

5.ご希望のキャンペーン

6.①の方はご予約希望日時/②の方はご希望の商品

7.その他、ご質問やメッセージなど

 

以上をご記入の上、公式LINEまたはinfo@kwan-yin.jpまでご連絡ください。

 

尚、Kwan-Yin クワンインのサロン営業につきましては、5月18日(月)からを予定しております。ご予約も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

8年目もどうぞよろしくお願い致します。