ブログ・イベント情報Blog Event

色と星で自分と繋がる 占星術ワークショップ

全国で大人気、宮崎の北條 真理さんのワークショップを開催します!

 

今回は『色と星で自分と繋がる 占星術ワークショップ』

1月22日(土)23日(日)2daysです。

 

サロンでのリアル参加はもちろん、zoomによるオンライン参加も可能。

また、初日のみの参加もOKです。(もちろんおすすめは2daysだけど…!)

 

すでに他地域でも何度か開催されてるワークショップなんですが、かなり好評だそう。

 

占星術をやっている人は「星のことが更に深められた」。

オーラソーマをやっている人は、星と色にますます感動して。

どちらも初めての人は「自分のことがすごく知れた!」と。

 

それぞれに感動があったようです。

 

そして真理さんの話によると

・自分の弱点を「面白味」として捉えられるようになる

・取り戻す過去がわかる

 

そんなことも起きるそうで、これを聞いただけでももうたまらなく楽しみなのです。

気学から診ても2022年は「本来の自分を取り戻すとき」ですからね。

ぜひぜひ一年のスタートに、自分自身を取り戻しにきませんか?

 

もっと真理さんのことを熱く語っている(笑)ブログ記事はこちら

 

色と星で自分と繋がる★占星術ワークショップ

【日時】1月22日(土)23日(日)10:00~17:00

 

【場所】Kwan-Yin クワンイン

福岡市早良区南庄6丁目(詳しい住所はお申し込み後にお伝えします)

 

【参加費】2日間 30,000円 ※初日のみの方は17,000円

 

【お支払方法】

銀行振込/PayPay/PayPal  事前にお会いできる方は直接お支払いいただいてもOK

 

【お申し込み方法】

件名を「占星術ワークショップ」として、下記の項目をご記入の上 info@kwan-yin.jp

またはサイト内のご予約フォームよりお申し込みください。

折り返しご案内メールをお送りします。

 

  1. お名前(ふりがな)
  2. 携帯電話番号
  3. メールアドレス
  4. 生年月日/出生時間/出生地
  5. ご参加方法(リアル or オンライン)
  6. その他、ご質問メッセージなど