ブログ・イベント情報Blog Event

宇宙の流れに乗る★2021-2022限定セッション

気づけば今年も残り一週間。

2022年が幕を開けようとしています。

 

2020年から2021年のこの2年間は世界が大きく変わり、否応なく価値観や在り方の転換を迫られた人たちも多かったのではないでしょうか。

四柱推命でも占星術でも、そんな世の中の動きが映し出されていました。

 

そして2022年。

この世の中が少しずつ夜明けを迎えていくと同時に、「自分らしく生きる」というテーマがやってきます。

もう一度、自分が持って生まれたものを見つめ直すことがとても大切なときです。

 

Kwan-Yinの【宇宙の流れに乗る★年末年始限定セッション】では

  1. 宇宙の流れに乗ること
  2. 自分自身の魂や潜在意識と調和すること
  3. 望む世界を創造していくこと

それらを目的としています。

 

年末年始、ここでちょっと立ち止まって、自分自身の歩んでいる道を見つめ直してみませんか?

 

★ご予約可能期間:2021年12月1日~2022年1月31日

 

セッションメニューは以下の通りです。

(お申し込み方法は、記事の一番下に記載しています)

 

オーラソーマ イヤーボトルセッション

 

50分 6,000円(対面・オンライン可)

数秘術とオーラソーマのボトルを通して、新しい一年の方向性や流れを知るセッション。

誕生日から今の流れを読み解き、いま魂が向き合っているテーマや、そこから得ることができるギフトを探ります。

 

イヤーボトルセッション スペシャル

90分 10,000円(対面のみ)

イヤーボトルセッションに加えて、通常の4本コンサルテーションをプラスした年末年始ならではのメニュー。

生まれもった使命と才能、現在地、変化のために手放していくものなどを顕在意識に浮かび上がらせることで、スムーズに宇宙の流れに乗れるように土台を築きます。

 

四柱推命イヤーセッション

90分 10,000円 (対面・オンライン可)

誕生日からあなたの本質/生まれもった人生のパターンなどを読み解き、自分らしさを再発見すると同時に、古い自分を変容させるヒントをお伝えする四柱推命。

今回は特別に2021年〜2022年の流れを詳細にみて、運気アップにおすすめのアロマもお伝えします。

 

【お申し込み方法】

ご希望の方は、こちらのサイトのご予約フォーム

またはメールアドレス(info@kwan-yin.jp)まで、下記をご記入の上ご連絡ください。

 

1.お名前(ふりがな)

2.ご希望のセッションメニュー

3.ご希望のご予約日時

4.生年月日/出生時間/出生地

5.その他、ご質問など

 

サロンのご予約スケジュールはこちらをご確認下さい。