ブログ・イベント情報Blog Event

北條真理さんのワークショップ 9月開催!

オーラソーマ®ティーチャー 北條 真理さんによる

ちょっとディープなワークショップを9月に開催します。

 

9月25日(土)
欲と至福のワークショップ

 

9月26日(日)
愛と死と変容のワークショップ

 

1dayワークショップの二本立てで、両日ともに

サロンにお越しいただいてのリアル参加・zoomでのオンライン参加

どちらの方法でもご参加いただけます。

 

どちらのテーマも、誰かと普段の生活の中で語るには

抵抗感を感じる人も多いかもしれません。

 

でも、欲求は私たちを歓びへと導いてくれるものでもありますし、

誰しもがいつかは必ず死と向かい合うときがやってきます。

どちらも生きてる私たちにとって、大切なテーマなのです。

 

そして、そこには宝がたくさん隠されているようにも感じます。

 

真理さんの【愛と死と変容のワークショップ】は以前、他地域でも開催され、

そこに参加していたオーラソーマ仲間は

 

「あの日、確実に自分の価値観が変わった」

 

と、話してくれました。

 

Kwan-Yin クワンインでも、この2日間で

生まれ変わるような体験をする人たちもいるかもしれません。

 

古い自分の殻を脱ぎ捨てて、本当の自分を生きていくキッカケになると思います。

ご参加お待ちしております!

 

ワークショップの詳細&ご予約は下記リンク先からどうぞ。

(アメブロに移動します)

 

★欲と至福のワークショップ

https://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12692199311.html

 

★愛と死と変容のワークショップ

https://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12692416249.html