ブログ・イベント情報Blog Event

オンライン講座始まります!

Kwan-Yin クワンインでもオンラインセッションに加えて、オンラインでの講座やワークショップをスタートします!

 

コロナの影響で心がザワザワしている方や、なんとなく気力が湧かないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな現在の状況を受けて、急遽ふたつの講座を企画しました。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひご一緒しましょう^^

 

★陰陽五行とアロマのZOOMお話し会★

【日時】4月11日(土)13:00~15:00

【参加費】3,000円

※初めてご参加の方は、生年月日/出生時間/出生地をお知らせください

 

今この世界で起きていることは、私たちにとってどんな意味があるのでしょうか?

コロナウイルス騒動が収束したときに、より良いスタートを切るための準備のために、陰陽五行の観点からお話します。

また、この時期を健やかに乗り切るためのアドバイスとして、皆さんお一人お一人に、おすすめの五行アロマや心掛けるポイントをお伝えします。

 

 

★真理さんのオンライン占星術★

【日時】4月18日(土)13:00~16:00

【参加費】6,000円

【講師】北條 真理 さん(オーラソーマ®ティーチャー)

 

大人気、北條真理さんによる初のオンライン講座です。

自分自身のバースチャート(生まれたときのホロスコープ)から、もっと自分らしく生きていくためのテーマを読み解いていきます。

占星術初心者向けの講座ですので、是非ぜひご参加下さい。

今だからこそ必要なものが浮かび上がってくるでしょう。

 

【お支払い方法】

どちらの講座も、指定の銀行口座へお振り込み、またはPayPalでの決済となります。

(恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください)