初めての方へ

ホーム > blog > zoomワークショップ『私は何をするために生まれてきたんだろう?』

zoomワークショップ『私は何をするために生まれてきたんだろう?』

3月に出版された、宇宙真理探求家 北條真理さんの【赤い辞書~mari’s dictionary】

Kwan-Yin クワンインでも多くの方に読んでいただけて、私もとても嬉しいです!

 

この本は真理さんがこれまで出会った人たちや、自分自身の経験から気づいたことを辞書形式で綴った、心と意識の本です。

索引はこんな感じ。これを見ただけでもどんなことが書いてあるのか気になりますよね…。

 

 

 

本当であれば、6月13日に真理さんの出版記念トークイベントを計画していたのですが、現在の状況でみなさんにお声掛けするのはちょっと難しいな…と感じていたところ、新たなアイデアが生まれました。

 

それが、真理さんのオンラインワークショップ

【私は何をするために生まれてきたんだろう】です。

 

このワークショップでは「私の使命って、役割って何だろう?」に焦点を当てます。

真理さんと話し始めてものの数分で決まったこのテーマ。

きっと多くの人たちが必要としているのかもしれないな、と思います。

 

アメブロに詳細・お申し込み方法を載せていますので、下記リンクからどうぞ。

ご参加お待ちしております!

真理さんワークショップ「私は何をするために生まれてきたんだろう?」 | 「私」とのパートナーシップを取り戻す☆Kwan-Yin クワンイン (ameblo.jp)

 

ページトップへ