初めての方へ

ホーム > blog > 2021年オーラソーマジュエリー展開催決定!

2021年オーラソーマジュエリー展開催決定!

恒例のオーラソーマジュエリー展。

今年はコロナ禍ということで延期も選択肢に入れて考えておりましたが、有り難いことに開催のリクエストをいただいたこともあり、このイベントを共同開催しているリバアートさんと相談の上、2021年1月29日(金)30日(土)の2日間で開催することに決定しました!

 

今回は感染対策として、会場が密になるのを避けるため、ご予約枠に余裕をもってお時間をお取りしております。

そのためにご予約枠が例年よりも少なくなっておりますので、ピンときた方はお早めにご予約下さいませ。

 

オーラソーマジュエリーは、「水瓶座の時代には、クリスタルが私たちのサポートになる」というオーラソーマの創始者であるヴィッキーのメッセージから生まれた、セミオーダーのジュエリー。

専門の先生によるコンサルテーションから、クライアントさんが最も必要としているボトルを導き出し、そのボトルに対応する石とご本人が惹かれるデザインで、オリジナルのジュエリーを制作します。

 

またブログでも詳しく書こうと思いますが、水瓶座の時代とは、フラットな人間関係の中でそれぞれが個性を活かせる時代。そして全てが自己責任に委ねられます。また、本音でコミュニケーションすることで、共鳴する人たちと出会っていく時代だとも。

 

2020年12月22日に、水瓶座で木星と土星のグレートコンジャンクションが起こります。これを機に大きく時代が移行していくので、今回のジュエリー展はこれまで以上に、新しい時代を生きるための変化を促してくれるのではないでしょうか。

初めましての方もお待ちしております☆

 

詳細はアメブロに掲載しております。お申し込みもこちらからどうぞ!

https://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12640535060.html

 

ページトップへ