店舗情報

ホーム > blog > 5月18日より対面セッションを再開します

5月18日より対面セッションを再開します

先日こちらの新着情報でもお伝えしておりましたが、Kwan-Yin クワンインでは、新型コロナウイルスに関する福岡県の特定警戒区域解除の報を受けまして、5月18日(月)より対面での施術・セッションを再開させていただきます。

 

尚、引き続き、感染リスクを最小限に抑えるために、以下の点にご留意いただけますようお願いいたします。

 

◎サロン室内の消毒・換気の徹底のため、しばらくの間、一日お一人様限定にてご予約を承ります。(オンラインセッションを除く)

◎ご来店の際は、備え付けのアルコール消毒液にて手指消毒をお願いいたします。

◎当日、ご体調の優れない方、熱のある方などは、サロンへのご来店をお控えください。直前のキャンセルでも構いません。

◎今後の感染者数の推移によっては、再度、ご予約の受付をストップさせていただく可能性もございます。ご了承ください。

 

このような状況の中、知らず知らずのうちにストレスをため込んでしまっている方も多いだろうと思います。

様々な恐れは腎臓系に、悲しみや孤独感は気管支系や肺に、怒りやイライラは肝臓に蓄積します。すでに何らかの不調を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

こんなときこそ、リラクゼーションやヒーリングの必要性を考えさせられます。

 

皆さんが少しでも心と身体を緩めて、健やかに毎日を送ることができますように。

ご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

★7周年記念キャンペーン実施中!★

ただいま、第一弾を開催中です。ぜひご活用ください。

https://www.kwan-yin.jp/archives/569

 

 

ページトップへ